2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが 終わる!!!

何かもう、学校始まってる所もあるけど、僕の所、まだ始まってないよ!!☆⌒(*^∇゜)v ヤメテ,イシヲナゲナイデ……と、言いましても、 9月1日にさーピアノの発表会があるんだ★はは、練習なんて糞さ。とかとかあるけど、うん。楽しかったよ、夏休み。 まだ終わってない…

ブログ改造。

ブログ改造したお(^ω^) 諏訪子の時計と、紅魔卿の音楽プレイヤーと、風神録のメッセージカード…… 東方多くね。 まぁいいや。

最近 はまっているの は。

最近はまっているのは、小説の「さとみちゃんちの8男子」です!!ちゃおを読んでいた頃にまひろ家コンプレックスとか、何ちゃらトライアングルを書いてた人が絵を担当してます!!読んでみたら、はまって←男子がやたらカッコよくて……(特にミッチーっていう忍者…

スマホから!!

スマホから書いてみたよ!!何か写真載っけてみよう……弟の3DS。 これでうごやってる(^^)ちょっと僕の足見えてるけどお気にせず……

夏。 宿題 爆ぜろ。

宿題なんて大ッ嫌いだ!!! ピアノしてる方がマシだなぁ…… さて、今年の夏は辛い…… うごうごしてる方が良いー

くるりんごさん好き、増えないかなー……

【GUMI】魔法使いの弟子【オリジナル曲】 - YouTube ……という訳で、くるりんごさんを紹介します!!!!(( えと、くるりんごさんは、女性のボカロPで、遊戯王・制服で闘う女子が好きなようです♪ 独特なミク・リン・グミの声に、独特すぎる絵とか…… 全部、尊敬し…

 謝 罪。 & 再始動 !!!

放置してしまったっ……!! ので、再始動させていただきます← もちろん、新しくするため、前までの記事は全☆て消させていただきました!! ヤメテ、イシヲナゲナイデ えーと、これからも宜しくお願いします!!!!